2902views
種子島高校昭和48年卒幹事会
6月7日(土)、種子島高校昭和48年卒 第四回還暦同窓会実行委員会に参加させて頂きました。

同郷(種子島出身)の方が経営されているお店にて会合を開くところに、温かい同郷の絆を感じました。
その場は種子島弁が飛び交い、鹿児島市に居ながら種子島に居るような不思議な感覚になりました。
今年は私も種子島に赴いて、お墓参りもしないといけないですね。



開催は9月27日、ホテルパレスイン鹿児島にて(鹿児島市)

還暦を記念しての同窓会。卒業以来初めての学年全体の同窓会なので、幹事さんたちも一生懸命励んでいます。

「この期を逃すと一生会うことはないかもしれんで、一人でも多くの同級生と会いたかね。」

幹事さんたちの想いを大事に、素敵な同窓会となるようにスタッフ一同、気張らんとです。