4330views
鹿児島市立大明丘小学校S61年卒同窓会 幹事会発足!
「お正月に、大明丘小学校の同窓会を開催したいんだけど、
また力を貸してもらえるかな?」

事は一通のメールから動き出した。
8月大盛況のうちに幕を閉じた鹿児島市立吉野中学校のアラフォー記念同窓会。その感動も冷め止まぬまま、大明丘小学校卒業生有志による幹事会が発足!

「もちろん、喜んでお手伝いするよ~♪」
またお正月の同窓会に楽しみが一つ増えました!

中学校の同窓会で都合が合わずに出席できなかった卒業生も、新春に再会できたらいいですね。

それにしても鹿児島は帰省に合わせてお正月に同窓会が行われるケースが多い。
笑屋の同窓会 鹿児島エリアでは只今新春の確約同窓会を4つ承っています。まだ増えそうですけど(^^;)

それぞれが思い出深いステキな同窓会になるようにがんばるぞー!