2461views
喜入中学校6465同窓会打合せ
喜入中学校6465(S55年卒)同窓会の打合せに参加させていただきました。

同級生のご実家のお寿司屋さんでの打合せ。同級生にゆかりのあるお店をチョイスする心遣いが素晴らしいですね。
お酒が入る前にじっくり議論が取り交わされました。

今回の打合せで、当初11月開催予定だった同窓会が、2015年の1月2日(金)に変更となり、開催場所も鹿児島市内でということに決まりました。
会場リサーチは私の役目。幹事さんたちの代行者としてしっかり会場と交渉してきます!

ある程度打合せも進んだところで、場にはお食事とお酒が登場。ここからはプチ同窓会のノリで盛り上がっていきました。

皆さんの会話から節目の記念同窓会を大切に思っている気持ちが伝わってきました。
「笑屋さんに頼んで良かったね。」と言っていただけるように頑張ります!