2744views
喜入中学校6465(S55年卒)同窓会の打合せ
喜入中学校の6465同窓会がいよいよ動き出しました。
6465というのは1964年・1965年生まれとのこと。
ちょうど来年が節目の年にあたります。

開催予定日は平成26年11月23日(三連休中日)
同窓会開催まではまだまだ1年以上もありますが、その分準備期間もあるというもの!
幹事会と言う名の呑み会も数を重ねているそうで、とてもまとまりのある同窓会になりそうです。

11月に目をつけたところ、いいですね~。
鹿児島での同窓会はお盆時期やお正月に集中しますが、帰省する方の事情を踏まえると、決して帰省時期が好ましいとは限らないようです。

以下の記事が参考になるかと。
同窓会に向いている時期や日にちって??
https://www.dsksyoya.com/blog/1/106/189

喜入の名に恥じない、多くの笑顔に喜び入る同窓会になるよう頑張りますよ~!