3200views
天保山中学校昭和55年卒同窓会開催
2014年5月4日(日)
ゴールデンウィークの連休を利用してTHE JOPONIS KAGOSHIMAにて天保山中学校昭和55年卒同窓会が盛大に開催されました。

学年全体としての同窓会は初めて。
案内が行き届かない同級生が全体の半分以上という声かけに苦戦する同窓会ではありましたが、当日は多くの笑顔がそこにありました。

恩師も多数参加。生徒さんたちからの招待&花束や記念品のプレゼント。なんといっても先生方を温かく迎える生徒さんたちの気持ちが素敵だなと思いました。誰かが常に先生と会話しているんです。

二次会にも80%以上の方が出席。大盛会な同窓会となりました。

次回はより多くの同窓生と再会を喜べるといいですね。
この度はとても素敵な同窓会に携わる機会を頂き誠に有難うございました。

この同窓会の詳細はこちら↓
https://www.kagoshima-dosokai.com/steward/20140504-tenpozan/