3731views
大明丘小学校昭和54年卒同窓会
2014年1月4日(土)。
パーティーホールHINATAにて大明丘小学校昭和54年卒同窓会が開催されました。

昨年の夏、吉野中学校の同窓会が開催されたのをきっかけに、「小学校の同窓会もやりたいよね!」の声の元に幹事会が結成されました。

小学校の同窓会は同級生の家族や兄弟のこともよく知っているので思い出話もより盛り上がるご様子。中学校の同窓会とはちょっと違ったところで楽しいものだと感じさせられました。

中学校の同窓会で出席できなかった同級生も多数参加できて良かったですね。二次会・三次会で合流した同級生もいらしゃったようです。

いつみても再会を喜び合う姿はいいですよね~。

私も時がきたら吉野小学校の同窓会を企画しよう!

この同窓会の詳細はこちら↓
https://www.kagoshima-dosokai.com/steward/140104-ps-daimyougaoka/