4046views
伊集院中学校昭和54年卒同窓会
2014年1月2日(木)。十八番館(日置市)にて伊集院中学校昭和54年卒同窓会が盛大に開催されました。

お正月の帰省をねらって地元開催。
遠方から帰省した同窓生も多数いらっしゃいました。

皆さんお酒と共に会話も弾む!
お座敷スタイルでの同窓会はどかっと腰を下ろしてじっくり語り合うことができますね。

男性幹事さんたちが「是非やりたい!」と企画したフォークダンスタイム。いや~良かったですね。
見ている私も微笑ましくなりました。

楽しい話は尽きないご様子。この後の二次会も大盛況だったとのこと。

同窓会を終えていろんな方から「ありがとうね!」とあたたかい言葉をかけていただきましたが、いえいえ、こちらこそ誠にお世話になりました。
お陰様で私も一緒に楽しませていただきました^^
この同窓会の詳細はこちら↓
https://www.kagoshima-dosokai.com/steward/140102jhs-ijuin/