4060views
谷山北中学校1986年卒同窓会
7月14日(日)、3連休の中日を利用して、鹿児島市立谷山北中学校の1986年卒同窓会が開催されました!

会場はパーティーホールHINATAさん。
当初の予定人数に達しなかったため、会場を間仕切りしての開催となりましたが、逆にそれが功を奏したのかお互いの距離が近い分、とてもとても大盛り上がりの同窓会となりました。

二次会にも80%近くの同窓生が参加し、予定時間も1時間延長して皆さん後ろ髪引かれる思いで解散されたそうです。
この同窓会をきっかけに毎年「海の日に集まることに決まった」と、幹事さんからのお礼と報告がありました。

区画整理による地番変更など、幹事さんもとても人集めに苦労された同窓会。それでも「開催して良かった!本当にありがとう!」そう言っていただけて、私とても嬉しかったです。

これからも同窓生の輪を拡げて、次回の同窓会ではより多くの笑顔があるといいですね。これだから同窓会のお手伝いは面白い!

この同窓会の詳細はこちら↓
https://www.kagoshima-dosokai.com/steward/130714jhs-taniyamakita/