5301views
苫小牧市立光洋中学校34期卒業生同窓会 開催
2014年7月26日(日)
苫小牧のグランド居酒屋富士にて苫小牧市立光洋中学校34期卒業生同窓会が盛大に開催されました。

学年全体としての同窓会は約10年ぶり。
案内が行き届かない同級生が全体の半分以上という声かけに苦戦する同窓会ではありましたが、当日は多くの笑顔がそこにありました。

恩師も多数参加。なんといっても先生方を温かく迎える生徒さんたちの気持ちが素敵だなと思いました。誰かが常に先生と会話しているんです。

二次会にも大半の方が出席。大盛会な同窓会となりました。

また、1次会には、UHB「U型ライブ」という番組のTV取材も入り盛り上がっていました。放送日は明日の15時45分からだそうです。

次回はより多くの同窓生と再会を喜べるといいですね。
この度はとても素敵な同窓会に携わる機会を頂き誠に有難うございました。