北海道エリア

北海道エリア担当の舟橋と申します。 札幌を拠点に、全道のどさんこの笑顔を作るサポートさせていただきます。 「同窓会を開催したい!!」というその気持ちだけで同窓会は開催出来ます! まずは、お気軽にお問い合わせください。

2107views

昨日、幹事会でした!!

昨日、幹事会でした!!

昨日は、苫小牧で幹事会!非常に若い幹事さま! 成人式の後に同窓会を開催するための作戦会議です!! 学生時代の思い出話や、「卒業してもう5年も経つんだな~」としみじみする場面も... いいですね~ほっこりしました(●´ω`●) 当日まで、しっかりサポートいたします。

2533views

札幌西高校第49期同窓会 開催!!

札幌西高校第49期同窓会 開催!!

8月16日(土) メルキュールホテル札幌にて、札幌西高校第49期同窓会のお手伝いをさせていただきました!! 会も序盤から昔話に花を咲かせ、大盛り上がり!! 沢山の笑顔に出会うことが出来ました! 同窓会の余興では、宝探しイベント制作会社のトムソーヤさんのお力をお借りして、「札幌西高校謎解きゲーム」を開催しました...

2629views

新琴似北中学校・最終幹事会

新琴似北中学校・最終幹事会

今週末の同窓会に向けて新琴似北中学校の最終幹事会! 毎回いろいろご馳走に成っている新琴似北中学校の幹事会ですか、 今回も打ち合わせを早々に済ませ、 学生時代の話しなどで盛り上がり、飲み会モードに突入です、 今回は、車でお邪魔していたので飲めませんでしたが、 打ち上げで一緒に美味しお酒を飲めるのを楽し...

5262views

苫小牧市立光洋中学校34期卒業生同窓会 開催

苫小牧市立光洋中学校34期卒業生同窓会 開催

2014年7月26日(日) 苫小牧のグランド居酒屋富士にて苫小牧市立光洋中学校34期卒業生同窓会が盛大に開催されました。 学年全体としての同窓会は約10年ぶり。 案内が行き届かない同級生が全体の半分以上という声かけに苦戦する同窓会ではありましたが、当日は多くの笑顔がそこにありました。 恩師も多数参加。なんと...

2546views

同窓会代行 北海道エリアがいよいよスタート!

同窓会代行 北海道エリアがいよいよスタート!

北海道エリア担当の舟橋です! 北海道エリアが本格的に始動しました! 「同窓会で、どさんこを笑顔に」を実現するために全力でサポート致します! これから、ブログでは同窓会開催情報から、どさんこニュース(地元情報)まで色々お伝えしたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。