笑屋の同窓会

ひさしぶりから始まる、あたらしいストーリー

東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

2011-03-18 プレスリリース

笑屋の同窓会は東北地方太平洋沖地震災害の復興支援のため、弊社開催同窓会での義援金募集を開始しました。

2011年3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
笑屋株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:真田 幸次)は、この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てて頂くため下記の取組を実施いたします。

1.2011年3月中に開催される同窓会イベントは安全が確保されているエリアに限り、開催目的を追加した上で、全て実施致します。開催目的には震災被災者への義援の会を追加し、参加される方々の会費の一部に関して、日本赤十字社を通して被災者の方々の救援活動に充てさせて頂きます。
2.同窓会会場には、募金箱を設置し、集まった義援金は日本赤十字社を通して被災者の方々の救援活動に充てさせて頂きます。
3.社内向け募金箱を設置。社員会費より一部拠出。
4.献血の奨励(最寄りの献血ルームを案内し、営業時間内に献血可能)。
5.経済活動の縮小は大きな二次災害と捉え、積極的なサービス展開を実施。

被災地の早期の復旧を心よりお祈り申し上げます。

詳しくはコチラ http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000029869 

【本件に関するお問合せ】
■笑屋株式会社  広報担当:八木 誠
TEL:03-3262-7977  E-mail:info@syoya.com