同窓会当日

静岡県エリアのカテゴリ「同窓会当日」の記事一覧です。

4285views

≪静岡≫おまかせ同窓会が熱い!!

≪静岡≫おまかせ同窓会が熱い!!

ホテルセンチュリー静岡様の20周年記念コラボ「おまかせ同窓会」が大好評! 今回の特別プランは「笑屋の同窓会システムもコミコミのプランとなっており、おひとり様の会費がなんと8000円でOK! ホテルセンチュリー静岡様クラスでのハイグレードな会場では、飲食代だけでも7~8000円かかります。 それが笑屋の同窓会システ...

2969views

ペリー来航の街で同窓会

ペリー来航の街で同窓会

下田市立稲生沢中学校同窓会が開催されました!下田市は、ペリー来航の街で、古き良き時代のたたずまいがいまでも残っている伊豆半島の名所です。ひさしぶりにあった同級生のみなさんは、優しくて明るくて、本当にお人柄のよい方々ばかりでした!

3108views

センセ~~~っっ!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

センセ~~~っっ!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

32年ぶり、大好きだった先生との再会!同窓生と会うことで、その時代の記憶が、どんどんどんどんよみがえってきます。「そういえば、私、この先生大好きだったんだーーーー!!!」ってなわけで、思いっきり先生に抱きつく、美人の生徒さんなのでした。

2609views

驚愕サプライズ!!30年ぶりのタイムカプセル出現!

驚愕サプライズ!!30年ぶりのタイムカプセル出現!

知らされてない30年ぶりのタイムカプセル!会場は騒然!!「なつかし~~~!!!」の渦!水没の危機など多難を乗り越え、30年ぶりに同窓生の手に!生徒会長が校舎取り壊しのときにひそかに引き取り、素敵なサプライズとなりました!!!みなさん、ぼろぼろになったノートを懐かしそうに眺めていました。生徒会長さんの...

2343views

今年還暦のみなさま

今年還暦のみなさま

今年還暦のみなさま(沼津市立第五中学校第21期卒業生同窓会)が盛大に開催されました。今年60歳のみなさまですが、インターネットをひょいひょいと扱われ、サイトを十二分にご活用いただきました!みなさまお若い!!

5813views

成人式記念同窓会が大盛り上がり!

成人式記念同窓会が大盛り上がり!

成人式の日に、岩松中学校成人式記念同窓会が開催されました。大変にぎやかで笑いの絶えない同窓会となりました。誰一人住所がわからない状態からLINEなどの活用でで、なんと50人の参加者があっという間に集まりました!キュートな女性陣のお写真をアップさせていただきました。

2795views

101人のなつかしい顔が集結

101人のなつかしい顔が集結

清水市立第八中学校昭和53年卒業生の同窓会が開催されました。10年前の同窓会では、70名だった出席者が、幹事様の努力や笑屋のSNSの合わせ技で100人を超える出席者となりました。やはり、掲示板に多くの書き込みがあったり、「同窓会に誘う」システムをみんなで使うと飛躍的に数字が伸びますね。おつかれさまでした!

2609views

なつかしい顔が集まりました!

なつかしい顔が集まりました!

古い名簿にも関わらず、幹事様の熱心な勧誘と笑屋システムの機能を駆使して、たくさんの同級生が集まりました。最後には、参加者から幹事様にサプライズのブーケが贈られ、盛会のうちに幕を閉じました。

4719views

なんと母数の半分以上が参加した城東中学同窓会!

なんと母数の半分以上が参加した城東中学同窓会!

卒業して25年目の卒業式にも関わらず、なんと50%以上が出席した同窓会。幹事様が笑屋のサイトを本当に上手に使い、出席者を集めたいい例でした。メンバーを増やす一番の心得を幹事様に聞くと「久しぶりボタン」と「個別の問いかけ」「手がかりの投稿」この3つをまめにやったことだそうです。本当に温かい同窓会でした!